勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

今日はロマサガ3&ビデオ&うごメモ

 ロマサガ3:最初は行くあてなかったから西の森で修行してた。カタリナのHP310
ぐらいまで修行して暴走車イベントに入った。ナハトズィーガー倒すだけでよかった
のね。でも倒すまでに時間かかった;何回もやられたし…;
次ちょっと修行してHP320までやってオーロラ行こうとしたらオローラ出てないって…
多分アビスゲート見なきゃいけなかったんだったっけ。
そしてまた行くあてがなかったからアラケスのゲートに挑戦しに行った。
HP300代でレッドドラゴン倒せたぜフゥ〜。体術最強伝説さまさまだった。
アラケスの戦鬼にフェロモンの見切り&極意と大回転の見切りもらったとこで今日は
終了した。
 ビデオ:相棒とかレベル7とか見た。
相棒は右京の演技のとこ違和感ありまくりだったなww俺ってww
レベル7なかなか面白そうな感じだな。続けて見よう。
あとゴタ消し録るの忘れてたんだよなぁ…
 うごメモ:棒人間のフリー合作のやつやった。数ページしか出来なかったけど…
 あと昨日書き忘れてたニコ動の話をする。
 あややぼんシリーズ見たんだけどほんとにかわいいやつと恐ろしいやつがあるなw
バケツのキャラ?のやつとかすわこぼんとかはかわいいけどありすぼんとか厄のキャラのやつとかは恐ろしいww
してくべも見た。最終回まであったからよっしゃ見るぞーって思ったのに
延長戦て!どこまで引っ張んだよww
でもアイキャッチFFとかすげぇ進化してたな。シュールなのもあったけどw
終わり。