勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

レッドドラゴンやっぱつえぇ…

 マクシムスのとこの4連戦で戦ったんだけどアラケスの時より苦戦した;何でだろ…?
でもちゃんと倒してマクシムスまで行った。意外にHPある〜;相手方が来て見事に
シャドウボルトにボコボコにされた…
あ、アラケス(幻)倒したよ。物防重視と大回転見切ってたらアラカスだなw
ちょい苦戦したけど…
 今日は小ニコ動視聴デー。
ふにさんの新作のPVが普通…だと…?多少最後の方不安定だったけどw
でもピカチュウはいつものふにさんって感じだったなww
3ヵ月ぶりにやっとまおさんの実況来たなw今度はいつかな?w
全画面トナメSFが空手KENJIに勝っただと…?すげえwメテオが全部
ヒットするとは。あとジョイメカやべぇなww優勝候補だなこりゃww
Pさん何かしらで体調崩してたんだな。知らなかった。
マリオ実況パート7うる素ぐが出まくりだったなwあんなに出たの初めてじゃないか?w
なんか最近たみりばがロードミスばっかなる…なんで?
 めちゃイケ見てて今更ながらやっぱコンビ二組いらなかったんじゃないか?特に
タンポポは。個人的な意見だけど。
あ、メィトさんとコンビ組むことになったよ〜w
終わり。