勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

久々に64した

 スーファミやろうと思ってたんだけどテレビ使えなかったから別のテレビある
部屋で64やった。
 スマブラでやっとルイージ出せた!最後だったんだけどターゲットで出るとは
思わなかった。いや、少し考えればわかることなんだけどなw
マリゴルでキノピオカップは結果簡単に越せたのにノコノコになってから
調子がた落ちした…何故だ!?
ドンキーでまだゴールデンバナナ全部集めてなかったから全部取った。あと2個だった。
でもバナナとかクラウンとか以外にとってなかったからちょっと集めてたら
見事にハマったwなんか楽しいwバナナ取る時の音がなんか好きだな。
 そういえばSFもちょっとやったんだった。ロマサガ3ね。
マクシムス4回目で倒せた;倒せても最後ギリギリだった;意外と強ぇー;
そして氷湖意外と忘れてたんだねー。だからオーロラ出なかったんだな。
 スクール良いなー。展開はだいたい読めたけどそれでも面白い。
終わり。