勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

ネズミがいることが確定した

前から一階の天井から足音とかかじってるような音はしてるって言ってたんだけど

今日業者みたいな人が来て確定した。トイレの天井裏に罠仕掛けたらしい。

ネズミはちっちゃいやつだって。

 今日もロマサガ3やった。

腐海やら水晶の洞窟?やら行ったことなかったとこに行った。

水晶の洞窟?はすべてのスライム分裂するんかい!女性アイコンのやつ

敵だったんかい!水晶竜そんなに強くないんかい!

腐海のドラゴンルーラー超つえぇ…最大HP500一人の約HP400代パーティーで

挑んだのが間違いだったか…15回ぐらい戦ったぞ…

でもそこのスライム系のスマタから三回の戦闘でキャンディリングゲットしたぞ!

やり直し無しで。キャンディって珍しいんでしょ?ちょっと自慢。

んで現在白ルーラーからスマウグ入手に挑戦中。

ついでにふみつけの見切り取れたらいいなぁ。

あ、フォルネウス(幻)倒したんだった。

 メィトさんゆっくりして風邪治してくださいね〜。

終わり。