勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

将来てっぺんハゲかもしれない…

 なんかつむじ辺りのボリュームが少なくなった気がするんだよね〜…
 昨日書き忘れてたんだけどどう森で金の道具全部集まった。やっぱり斧が一番
取りにくいね。
 くっそー…やっぱりスマウグ取れねー…飴輪はラッキーだったのか普通だったのか…
 エルシャダイのMMDの覗きのやつ面白ぇwズッズッ/\_○<大丈夫大丈夫)ってww
 ゴシック面白いねー。ヴィクトリカかわいいw
 ホンマでっかで本物の豚の貯金箱かわいそうだったな…もったいないっていう
気持ちはわかるけど貯金箱にしなくても…
音がボコボコなるっていうのは笑ったけどもw
 はねトビでの支え無しのハシゴのやつすごかったな〜。
意外と出来るもんなんかな〜。
終わり。