勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

ビデオ視まくった

 だいぶ片付いてほとんど母親の視るやつばっかになった。
ドラゴンなんたら?なんたらドラゴン?は面白そうだが続けては視ないことにする。
でもローズかわいかったねw
なんか今週の相棒いい話だったなー。
やっとこさ正月にやってたナルト視た。ラスボスみたいなやつ美形だったのに
老ける前のはじけてる時の顔きめぇー!w
あと倒すのに時間かかるって言ってたのにあっさり倒してるじゃねーか!w
 生命の素取れたのにスマウグ取れねー…一回別でスマウグ取ったことあるんだけど
素取れなかったぞ!どうなってんだい!
終わり。