勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

今日もニコ動視聴デーになってしまった・・・

タミフルリバーの動画を参考にしようとスリープモードにしてたのに・・・3ボタン
カビボを見てしまったがために・・・めっちゃ面白かったけど・・・
全画面判定トナメ面白かったw全画面ブービー決まってよかったね!でもオチwww
明日も視聴デーになるヨ・カ・ン。うふ☆(砕
ポケモンWヤドン固体値厳選中。
今思えばフジテレビの水曜のゴールデン番組ってタイトル詐欺が多くなったよね。
ヘキサゴン五角形関係なくなってるし、ほんまでっか言わなくなったし、123も
関係なくなってるし。ほんま以外前から面白くなくなった。
終わり。