勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

久々にPCで書いたぜ!

だからと言ってどうと言うことはないんだぜ!でも記事書きやすいぜ!
今日はニコ動た視聴デー。キヨさんのポケモンベガ実況終わったね。面白かった。
ウザかったけどw
バグめき メモリアル腹抱えて笑ったwww久々に息苦しくなったwww
ポケモンランセレ2が伸びないのは自重を見た目ほどしてないからだと思うwww
面白いのに・・・
何か特定の動画全然読み込めない・・・くそぉ!・・んでやねん!
ひさし先輩の動画いつの間にか全部消えてた・・・人ゲ実況まだ見終わってなかった
のに・・・まあ仕方ないことなんだろうけど・・・
県境旅続けられてよかったね。
終わり。