勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

巨人には勝てなかったよ…

やっぱむりでしたwあいつHP22000もあるんだな…計500ぐらいを30ターンしただけでは
駄目だった…全然足りてねぇ!でもちゃんと準備すればもしかしたらいけてたのかなぁ…
あとちなみにタイトルはとあるフレーズのパロです。このフレーズの元は何だったんだ…

 
ふぅ…いよいよ明日卒業式だ…日程を知らされたのは2日前だったからちょっと焦ってるよ…
それで今日いろいろスーツとか買いにいったよ。疲れた…まさか4時間もかかるとは…
しかしいい買い物はしたと思ってるよ。明日ちょっと緊張する…w
 
う〜ん…努力値振りでチャーレムちょっとミスったな…正確にはわからんが2ほど不明だ。
どこに振ったのだろうか…くっそ…サマヨールギリいけたと思ったら今度はチャーレムか!
ミズゴロウも調整失敗してるし…78ってなんだよ…どこが4の倍数だよ!
 
終わり。