勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

ついに努力値振り開始!

ポケモンWの3代目パの努力値振りを開始しました。しかし早速つまづいた・・・
ヨマワル努力値なんかぐっちゃになったんだよ・・・しまったとくぼうに振りすぎたと思ったら
なんか数合わんし・・・畜生・・・ここでつまづくとは思わんかった・・・でも頑張るぞ!

 
くっそ・・・巨人全然倒せんわ・・・あいつタフすぎ・・・しかし一つ勘違いしてたのが
グリムリーパーあいつ倒さなくても取れたのね。じゃああいつ倒したら何もらえるんだ・・・?
まあ始めグリム狙いだったんだけどそれ関係なくあいつをただただ倒したいと思ってるよ。
 
うわー、なんかポケモンの鳴き声で日常OP作ってた人なんか全部動画消しちゃったよ・・・
ニコレポも非表示になってるし・・・なんで・・・?そういえば修造MAD作ってた人も消したよな・・・何があったん?
 
終わり。