勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

アーモンド入ったってそのまんまかよ!

チーザの話なんだけどね、中にアーモンドの成分が入ってるのかと思ってたら
丸ごと入ってたって話です。どうでもいいね。しかしこんなのいれるならチーザの量を
増やせって思うね。こすいわぁ。あんまりアーモンド合わないんだよね。

 
ぐう・・・ロマサガ2で序盤でグリムリーパー取りに行こうとしたんだけど巨人の存在忘れてたわ・・・
しかし挑んだ。負けた。流石に最大ダメージ200代ではどうにもならんな・・・しかし
みね打ちと強撃を見切れるとしれたのは大きいな。これで少しは希望が見える。
が、体力最大200行ってないのは流石に無理があるな・・・通常攻撃で400喰らうし流し切り
見切れるかわからんし・・・まあもうちょっと頑張ってみよう。
 
SAWのゆっくり実況久々に来たなw2年ぶりだってwもうそんなに経ってたのかwワロスw
でも面白かったよ。やまださんと違った味があっていいね。
 
うお〜・・・ナックラーの厳選難しいな・・・もう今日で生産やめようと思ってんだけど
いまさらそうとう4Vが出てきたしな・・・もう少し粘ってみてそれで駄目だったら数匹の中から選ぶよ。
 
終わり。