勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

アカン警察見たよ…

あれ酷いな!コラボって名ばかりじゃん!ただの総集編をワンピースで釣るって…
とんだ悪徳番組だよ!俺アカン警察ちょっと好きだったのになぁ…まあ嫌いになってないけど。

 
いやー…ロマサガ2で術のみ縛りやってんだけどね?こんなにキツいとは思わなかった…
まず一つはキャットを運河要塞に留まらせるバグをやってたんだどそれがうまくいかなくて
何回もやり直し。しかも術のみだからディープワンがキツい…道場もできないし…
もう一つは東のダンジョンを先に攻略しようと思ったらまさか蛇アイコンがいるとは
思わなかった。いっつも悪魔かダンターグだったから初めてだったわ。しかしそいつが
オピオン4体だったのよね。もう何回も全滅。まさかこいつがこんなに強いとは…
まあ最大体力200もいってなくて最低98だからね…wそら苦戦するわなwでも睡眠の
見切り覚えたのはうまい。あ、それと初めて咬魚を見たわ。この縛りなんか初めて多いw
 
終わり。