勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

日帰り旅行行って来た

昨日言ってた蟹ツアーのやつ。思ってたよりよかったよ。蟹が美味かった。
蟹刺しが一番美味かったな。あの食感と味がたまらん。次に茹でで最後に焼きだったな。
うん、よかったよ。接客を除いては!まあ言っても俺には合わないっていうだけなんだけどね。
ホテルで食事の色々してくれた人超お節介なんだよ。色々話に入って来たりするしね。
でも親戚とかはあの人よかったって言うんだよ。ということは自分にあってないということ。
しかし全体的に楽しかった。バス移動は疲れたけどな…w3/5時間ぐらいかかったからな…w

 
もうハゲてきてる事が確定したわ…マジショック…涙出そうになった…額辺りが
目に見えて薄くなってる…マジ深刻だぞ。とりあえず頭を正しく洗って朝飯とか
運動とかしてやってみるよ。でこに突起物があるのも気にかかるな…
 
ポケモンWでメタモンのV持ち探しした。3匹CDS持ちを見つけれた。元々Hは持ってたから
あとはABV持ちを見つけたいな。
 
ダブルダッチの中学生凄いな。世界大会で大人に混じって12組中4位って!パないな。
 
終わり。