勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

もぴ。さん主催大会に参加した。 M4

ふう・・・やっぱ優勝は無理だったか。まあいきなり優勝は高望みしすぎたなw
でもベスト8には残ったぞ!(シード+参加者24人)一勝出来ただけでも嬉しいわw
でも対戦前ちょっとgdってしまったのが心残りだ・・・対戦者さん本当に申し訳ない;
しかしこの大会参加してよかった。決勝も凄いの見れたしなにより楽しかった。

 
久方ぶりにカプエス2やった。案の定親指痛くなった。しかし全然オールサバイバル
クリアできんな・・・6勝より上行ったこと無い・・・何気に難しいからな・・・
 
明日ちょっと日帰り旅行に行く。はぁ・・・ちょっといやだわ。京都まで行って
蟹を食べて温泉入ってっていうやつなんだけどなに一つ俺にメリットがない。
普通に家でだらだらゲームしてたいです・・・
 
 
あとは適当に動画貼っていきます。
 
 
アルティメット・ハイさんの怪談新耳袋文字通り実況。下ネタ多すぎて全然怖くねぇw
D

 
サン・・・ガンバッチョ川崎さんのファイアレッド実況。この喋り方ウザ過ぎるww
D

 
トランクスが必要以上にウザかったら。最初から最後までウザ過ぎるww
D

 
MOKO'sキッチンを妹紅でやった。投げやり感があるけど面白いわwでも僕はオリーブオイル。
D

 
 
終わり。