勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

世界樹の迷宮2日記その12+α

いよいよ第4階層に突入!桜が綺麗ですねー。しかし夜は狂気を感じる…なんか怖い…

 
で、その階層に入る前のボスがすごい腹立つ。元仲間かなんか知らないけどね、
あんな訳わからない連続攻撃されたらそりゃ腹立ちますよ!アルラウネの劣化が!
まあ今回はそこそこで倒せたけどね。ターン数も早かったし。そこは評価できる。
 
あの公女のクエストの敵ってそもそも接触したら駄目なんかい!なんかわざわざ
スキル使わないで倒すとかしちゃったよ!しかし公女が二回拝めてよかった。かわいいw
 
あの16階の蹴り安そうな小石いいなwあれ蹴って10ダメってwwあれは笑ったw
実況とかだったら確実に「w」弾幕が流れてたなw
 
あと直接は関係無いけどブログの世界樹カテゴリー何で表示されないのかと思ったら
数字の「II」が駄目だったんだね。今度から2と表示します。てかカテの消し方教えて!
 
 
次+α
 
 
おい!SPAC映画あるんかよ!めっちゃ観たい!いつまで経っても映画告知無いから
ただの嘘かと思ってたわwあの段階ではまだ録ってなかったのねwいやー、楽しみ!
 
もうね、おい森で花に水やるの糞めんどくさくなってきた…だってせっかくやったのに
フリーズしたりカード原因不明の抜けが発生してパーになるんだもん!
どんだけ花植わってると思ってんだよ!でも…枯れて散りまくってちょっとすっきりした。
 
終わり。