勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

もう絶対ぷっちょ買わねぇわ M4

あのCMを見たら食欲うせた。ぷっちょまあまあ好きだったのに・・・マジでないわ。
もう金輪際ぷっちょを買うことは無いだろう。

 
今日もぴ。さんの生放送見てた時に地震が来たんだよ。それでフレンド対戦がつぶれた。
畜生地震野郎!!なんで起きるんや!!地震が起きた地域に無事をお祈りします。
 
 
というわけであとは動画を貼ります。
 
 
キルミーベイベー×ラジオ体操。この動きは真似できないwでもかわいいw
D

 
〃×チャー研。これはキチってるw遊ぼよわさわさのとこ気持ち悪すぎww
D

 
ゆるゆり×〃。サビのとこがなんだかキレイ・・・w
D

 
〃×松岡修造。歌ってるとこ違和感ないw
D

 
 
終わり。