勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

ポケモンW日記?その12+α

今日Wそんなにやってねぇ
今日はSSばっかやってた。
 ブルジョワール家かなんかでの金稼ぎがよすぎる!ww
 ライモンシティのスポーツスタジアムって何回でも戦えるんだね。知らんかった。
 電車置き場タウンってあんな簡単にいけるとは・・・しかもほしかけリーマンが
いたけどほしかけもってなかった・・・
 次+α
 pyou吉さんマジおもしれぇよ。吹き替えとかめっちゃいい。
 SSでせっかくムクホ34Lvまで育ててたのになんかカード抜けてたみたいで
Lv1からやり直した・・・でも努力値最大なったから次ロトムタツベイ育てる。
終わり。