勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

ポケモンW日記その11+α

今日はバトルサブウェイに乗ってみた。
 こらえるがわざマシンでなくなってたから愕然とした・・・
ねっとうになるって・・・それで必死こいてイノムー♂で
こらえるイーブイに覚えさせたよ!せっかくひかえめのひるね好きだったのに・・・まあ出てきたからいいけど。次はカブトのこらえるを使わなければ・・・
 バトルサブウェイってただの横版バトルタワーじゃねぇか。別にどうでもいいけど。
次+α
 ポケモンBWの攻略本買いに行ったのに売ってなかった・・・でもまだエメラルドの攻略本売ってたwwwあとToLoveるSQで再連載してんのか?まあどうでも
いいけど。
終わり。