勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

復活?

実は暗記事かいてた次の日に復活してた
いやぁ更新するのわすれてました!wwwすっかり元気になっちゃってw
この四日間で起きた出来事を書きます。覚えてるかぎり。あと今日のも。
金曜:SPEC全然見れてねぇ・・・神知るも録れてなかったし・・・
土曜:Q10の表現はダメだろアレ。オタクがみんなああみたいだと思われるじゃないか。それで俺妹のような漫画ができたのか。(違?
日曜:この日は通信が超混雑したw六時半からぷよぷよの乱戦と八時からスマXの
対戦があってめっちゃ忙しかったwwゲームが忙しいって・・・楽しかった。
月曜:チュリネせっかく性格良いやつ出て固体値もよさそうなの産まれたのに
いつの間にか逃がしてたらしい・・・めっちゃがっかり・・・
火曜:改造ポケモンベガのキヨ!!!さんの実況超おもしれぇwww個人的には
Pさんより面白い
こんぐらい?じゃあ終わり。うごメモやると思うよ。