勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

暗い記事(しばらく更新しないかも)

今日の朝、うちの犬が凍死しかけました。病院に連れて行ったらなんとか一命を
とりとめました。昨日の夜から少し様子がおかしかったのを、何も考えずそのまま
ほおって置いてしまいました。完全に自分の責任です。朝苦しそうに鳴いていました。涙が止まりませんでした。でもなぜか頭の中は言葉が冷静にでてきていました。
一度夕方に預けて6時ごろに様子を見に行きました。少し体温もあがっていたものの、まだ安心は出来ないとのことです。外で飼っていたのですが、体温を下げないために家の中に入れておくことにします。本当にあやまりたいです。
ブログやうごメモなどしばらくはやめになると思います。すいません。