勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

ポケモンW日記その9+α

横廃人ロード便利!
今日殿堂入りした!N倒しても殿堂入りしてなかったww
 七賢人やっと全員見つけたぞ!でも特に進展はなかった・・・
 ウォーグルの次のポケモンなんだろうか?どこで会えんの?
 左上の町とか真ん中のとことかどうやって行くんだよ!
 やっぱガブリアス鬼門だわ・・・(シロナ)
 ヒンバス捕まえた!俺のポケモン史で初めてだ!でも感動薄い・・・ Lv50のやつをモンスターボール一個で捕まえてたからな・・・
 ポケモンW行き場所を見失った・・・
ので廃人コースに行くことにした。
次+α
 ジャルやると神知る録れてなかったとおもったけど別のビデオに入ってた。よかった。
 外犬に新毛が生えてきた!やったぜ!
終わり。