勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

色違いラプラス産まれたー!!+α

今日Wで色違いラプラスが産まれた!タマゴで産まれたのはこれが初めてだ!
でも性格はうっかりやの気が強い・・・固体値は平均以上の特攻すばらしいだって。
そんなに強くねぇーwまさかDITTO(メタモン)もらってから一日足らずで産まれるとは!でもトリバト用ラプラス全然産まれねぇ・・・性格はいいのにシェルアーマーって・・
次+α
今日miiさんとSS通信した。楽しかったけど、もらいもんポケモンが色ちの
デオキ、クレセ、ミュウツーだったwまあもらったって言ってたから努力値ちゃんと
振れてなかったのかな。あとマネネのゲーム超ムズいwww
SPECが楽しみ。あとはギルティを見てない分見ないと。
リレーメモ投稿したのでよかったら参加してね。
終わり。