勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

大きい出来事はmiiさんと通信したっていう

今日は話ころころ変わるぞ。いつもか?
今日はmiiさんとスマX通信した。面白かった。またやってほしいです。
ハリポタ見てて思ったけどハグリッド役の人ってほんとにあんな体系なんかな?
キチレコきてた!今回はキチガイ成分多量だったなww
バイトヘルの魔王マジ怖ぇ・・・動画画面見てられなかった・・・
ゴーリキー強ぇwww見直したwwふくろだたき×せいぎのこころってすげーな・・
これがメジャーとか・・・トリプルバトル六匹でやるんかい・・・大丈夫かな・・・
あはぁ〜ん。ラプラスまだでねぇよ・・・
終わり。