勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

ポケモンW日記その15+α

やっと対人メンバー全員そろったぞ・・・!ドレディがギガドレイン覚えない
とか・・・またがんばってやりなおしたよ!それでバトルサブウェイのとこに
固体値がわかる人がいたのでこのメンバーの固体値チェックしてみた。
するとバオキ、リリーラ、エテボがまずまずだった・・・しかも一番いいので
かなりの力て・・・ ドレディ、バチュルは平均以上の最高の力だった。そして
コジョフーが相当優秀な能力だったぜ!やったぜ!コジョがエースだな。
次+α
最終兵器俺達の動画がまた面白くてwwwそんでどう森やんのわすれた・・・
まあ動画が面白かったからいいけどw
明日映画を見に行く予定ですぅ!
終わり。