勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

インシテミル見に行った+α

今日インシテミル見に行った。ガラガラだったww四組ぐらいしかいなかったぞww
で、感想を言うと、映画館でみるほどのものじゃないと思った。個人的にね。
始め人殺されたときなんでガードがやったということを思い浮かばなかったのか。
一番初めにガードがやったと思ったわwwでも死体ボーナスが他人?のためのやつ
だとは思ってなかったな。北大路さんが生きてたってのは予想外だった。
武田が生きてたってのはだいたい予想できた。綾瀬もサイト側までは予想
できなかったけど悪いやつってのはだいたいわかってた。
音にびっくりさせられた映画だったな。
次+α
昨日書き忘れてたけど、ピンポンダッシュに遭ったwww中学生くらいかな?が
やってきたけど、昭和の小学低学年かwwwいや今もやってるかもしらんけど。
コジョフーコジョンドに進化したぞ!努力値も最大にした。でもエテボちょっと
ミスった・・・マトマがあれば・・・
手の指の付け根のところがカッサカサになってきた・・・
終わり。