勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

桃色大戦パイロンはまっとります

先日久々にやったらですね、見事にハマっちまいましたwいやー、麻雀楽しいっすねw
大きな役が出るとすっごくうれしいんだよね。そしてキャラクターもかなり区別出来て来ました。
まず癒しはハリケーンさんだね。あの人は第一印象からよかったよw名前は面白いし
そんなに強くないしwそしてトラウマはトウコと鈴河ってやつ。こいつら強いんだよ!
トウコはなかなか強いんだよ。まあ勝てるときは勝てるけど、すぐ俺に向かって
ロンしてくるんだよ。ムカつくゥ!まあかわいいんだけども。そして一番は鈴河ですよ。
こいつには絶対勝てないんだよぉ;強すぎるんだよ!なんであんなに役満跳満してくんだよ!
こいつはほんとのトラウマだわ・・・

 
うごメモでもらった星を確認しててふと思った。うごメモの+って便利だったんだなと。
あれって確か何に星もらったとか見れたよね。あれってかなり便利だよね。気にしいにとってはw
ああ・・・今になって欲しくなって来たなぁw
 
今日ギルティギアイスカでポチョムキンを使ってみた。やっぱ難しいな。機敏に動けないからねw
しかし画面端のコンボが決まったら気持ちいいね。ロマキャン使うけど決まれば
半分は持っていくからね。まあMUGENで見たコンボ引用したんですけどねw
あとカラーエディット楽しいです^p^
 
終わり。