勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

はぁ・・・

今日も学校で授業があってね。で、午後の授業ですよ。まあ普通に課題に取り組んでたんですわ。
まあ、順調には進んでたんですよ。進行は。だがしかし・・・

俺は緊張するとすごくいやな汗をかくんですね。それが・・・もう・・・お察しください。
なんで俺はこんなに汗をかく人になってしまったんだ・・・どっちもいやな思いするから・・・
制汗剤とか買ったらいいんでしょうけど・・・どんだけ勇気いるんだってね。
 
今BBやってるんですけど・・・ラスボスが倒せない。もういやだー。もうやめようかな・・・
ポケモンとかやることあるし、ほかのゲームもやりたいし・・・まあ、適当にやろうっと。
 
終わり。