勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

夏期講習一日目

ごっつしんどい。
午前はまあ乗り越えられたよ。睡魔がやばかったけど。午後の授業ですよ。
まあ課題を2週間以内に作れってやつなんですけどね、私が班のリーダーにされたんですよ。
あばばばばばば^p^じゃんけんくっそぉ・・・それではじめは超グダグダですよ。
なんとか後半でそれっぽいことやったけど、まあやとわれ店長ならぬやとわれリーダーですよ。
はぁ・・・これからどうなるんだ・・・そして帰りの電車はとある線が運転見合わせになって
帰りがごく遅になったよ・・・ああもう最悪・・・

 
久々にブレイブルーをやりました。アーケードをやったんだけど、ベリハムズい・・・
誰でやってもラスボスで詰まる・・・あ?コンティニュー?しねぇよんなもん。
そこはプライド持たせてくださいよーwはぁ・・・こうなったらテルミでやるしかないのかな・・・
 
終わり。