勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

明日から学校です

うわあああああああああ!!いやだああああああ!!
畜生・・・いよいよだよ・・・朝早く起きんのしんどい・・・まあ授業内容はそれほどじゃないと思うけど
外に出かけるのがおっくうだわ・・・ああーーーニコ動三昧してたいよー!ゲームやってたいよー!

 
いよいよポケモン伝説厳選開始!まずはレシラムから。捕まえられるのはそこそこなんだけど
個体値がゴミなんだよね・・・まずまずしか出てこない・・・これはすっごく時間かかるぞ・・・
そして昨日おとといで重要なことに気がついた。いままで私はヒョウと言っていたんですね。
実はこの子ヒュウって名前だったんですね。盛大に間違えてたwすまんヒュウ・・・
お前の名前でずっと天草史朗時貞が頭に浮かんでたんだ・・・Foo〜!
そしてこれは前から気づいてたんだけど、御三家は全員モーションが変わってるんだね。
 
久々に髪の毛切りました。ああ・・・wなんかびみょいwでもすっごくすっきりしました。
しかし・・・やはり・・・っんすげ!はやっぱ気になります。はぁ・・・
 
終わり。