勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

春ですよー

ポケモンW2の話ね。ようやく春になりました。で、やっとグレッグルを捕まえられたんだよね。
せいそくちコンプまでアトワズカ・・・そしてシンクロ生成もしんちょうだけを残していよいよ
伝説達を捕まえることにしました。まあね、まだみねうちアブソルを育てるっていう
作業が残ってるんですけどねwああ・・・早く伝説捕まえたい!

 
月一メモ投稿したよ。今までで一番酷いな・・・なんだあれ・・・昔の俺はなんでポールを
九月に設定したんだ・・・そして久々にリレーメモを明日投稿予定。誰かつなげてくださいよ!
そして別の計画を考案中。まあたいしたメモじゃないんだけど。
 
終わり。