勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

死ぬかと思った・・・

今日早く学校から帰れると思ってね、改札を通って、電車に乗って、ポケモンW2で
すれ違いを確認して、一息ついたんだよ。そしてDSiを手提げカバンにしまって、
ふと中を見てみると、飴の袋が散乱していたんだよ。ああ、めんどくせえなと思いながら
片付けてたら気づいた。

定期券がない。
あれ、カバンのどこかに紛れたのかなと思って探してみてもない。必死こいて床とかも
探すもない。ああ、どっかで落としたんだな、これはまずいと思って駅に戻ってみたんだよ。
改札に行っても、落し物センターに行っても定期はない。ああ・・・オワタ・・・
マジであせってたよ・・・線路に落ちてないかとかいろいろ頭の中でぐちゃぐちゃになった。
だって3万だぜ?定期をそんなところに入れたらなくすって言われてたのに案の定だぜ?
顔向けできねぇよ・・・そしてダメ元で別の改札に確認してみたらありました。
マジでよかった・・・;本格的になくしたらどうしようかと思ったわ・・・やっぱ悪い事するもんじゃねーな。
 
今日ポケモンでWi-Fi対戦やったんだよ。結果は負け越しだったんですけどね。
しかしまさか色違いガブリアスが3人連続で出るとは思わなかった。ピカーンですよw
そして色違いクレセリアも出てきたんだけど、なんか星が出てきたんだよね。あれなんですか?
色違いエフェクトではないし、Nのポケモンかと思ったけどクレセリア多分関係ないしなぁ・・・
 
終わり。