勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

PWT

チャンピオントナメクリアしました!ヒョオーウ!いやあ、チャンピオンたちの神曲が聞けて
よかったですねぇ。特に3世代のアレンジが聞けてよかった。チャンピオン戦が結構よかったね。
今回のアレンジ、っていうか曲はアップテンポのものが多いですね。なかなかいいんじゃないかな。
あとリーダーズトナメをやってて、アカネがかわいかったですw前のモーションの付足しとはいえ
あの動きはかわいい。でもアスナには適わんな。ツツジもいいけど動きが少ないのがねw
ちなみにチャンピオントナメは1発でクリアしました。しかしBPは同じシステムとか・・・
もっとくれてもいいじゃない!ちなみにもらえるポイントは生き残ったポケモンの数で決まります。

 
で、新メンバーでWi-Fi戦へ挑みました。勝率は3割。うーん・・・微妙やね。なんかうまいこと
回らないんだよね。エルフーンで1匹減るっていうハンデ背負ってる上におきみやげないと
積む事すら出来ないって言うね。なかなか難しいよな。ルカリオもいのちのたま持ってるけど
火力が出ない上にやんちゃだからすばやさもそんなにないのよ。ロトムもスカーフだから
制限かかるしね。でもやっぱズルズキンシャンデラは優秀だよ。前者は硬いし
後者は火力ありまくるしっていうね。ルカリオニトチャ覚えられたらなぁ。
 
眼鏡かけて二日目。なんかこっちのほうが目疲れんじゃないかってw眼鏡かけなれてないからかな?
鼻の部分がきになってしゃあない。こそばゆいわ。まあかけていきますけども。
 
終わり。