勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

パーティーが完成しました!

やっと努力値振り終わったよ。いやー、結構長かったね。で、面子はというと
エルフーンズルズキン、ルカリオ、ウォロトムパルシェンシャンデラです。
パーティー完成したといってもまだ道具がそろってないんですけどね・・・なのでPWTやりました。
アスナかわい過ぎる。3世代と比べて
めっちゃかわいくなってるやん!wいいねぇ。そしてアダンは胡散臭くなったなwなんでや。
そしてマスタートナメは全部出しました。レンタルで今大苦戦中。レンタルが難しい・・・
まあ何回でも選びなおせるのはいいけどね。そしてサカキも出るんかい!胸熱。

 
眼鏡を買いました。巷で流行ってるPC眼鏡って言うやつね。なんかよくわからんけど
いい感じはするよ。ちょっとかけ辛い気もするけど多分これはいい眼鏡だ!wちょっと気に入ってます。
 
終わり。