勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

新パーティーで赴いた!

なんやこの糞パァ!!
もう全然勝てない・・・面子はエルフ、ムシャ、ライド、ミカル、ゼルガ、サーナです。
エルフーンはしっかり仕事していくんだけどもムシャーナが仕事できないんだよね・・・
このすばやさがネックだわ・・・防御面では完璧にバトンできるんだけど積む前にやられてしまう。
はぁ・・・このパーティーはやめたほうがいいんかな・・・
でもね、そのなかでいい戦法を思いついたんだよ!エルフーンテッカニンに変えて
サーナイトのアシパでぶっこむっていう戦法なんだけどこれがまさかの無敗!
まあ3戦しかしてないんだけどもフワライドからの粉テッカがまあ強い!テッカが忍者のごとく
よけるよける!それでみがわりもったままバトンできて強いんだよ。これはもぴ。さんに勝てるか・・・?

 
明日から4連休だなぁ。やっふい!明日はうごメモやる予定。まああくまで予定だから
気分によってはつぶれるかも知れんけど・・・wでもがんばってやろうと思います!リクもやらなとね。
 
最近息を大きく吸うと咳がでるんだよね・・・それで今日咳が出まくって大変だったよ。
多分黄砂か花粉が影響してるんだろうけどね。あ〜あ、早く収まってくれないかなぁ・・・
 
終わり。