勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

最近雷すごいね

ゲリラ雷雨っていうの?それが結構頻繁にきてるね。今日も夕方遠くで稲光が走ってるのを見たよ。
やはり最近温暖化がやばいのだろうか・・・こういうのを見ると実感してくるよね。

 
ポケモンW2廃人道3日目。今日はシェルダーを厳選しました。こいつは結構悩んだよ。
3匹候補がいたんだけど、どのVにするか悩んだ。で、悩んだ末からをやぶるで補えばいいやってことで
HBVのやつを選んだよ。♀じゃないのが悔やまれるけど・・・よし、次もがんばって育てるぞ!
ちなみにすでに育てる一匹決まってます。そして前作からのポケモンも使う予定。あと2匹・・・
あと一匹が決めかねてるんだよね・・・
 
終わり。