勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

今日はいろいろ壊れた

まあいろいろっつっても2つなんだけどね。まずはアイコン。パソコンのURLの欄とかに
うごメモなら蛙のアイコンがあったりするじゃないですか。あれのニコニコのアイコンが
バグって全部蛙になっちゃったw原因はうちのNPCのバッテリーが糞で、コードを触っただけで
電源が落ちるって言う寿命がやばい状態。そのせいで多分アイコンがバグったw
そして二個目は虫歯だった親知らずが派手に砕けた。ポップコーン食ってたらバリーンってね。
やばいです。ほんとやばいですw早めに親知らず抜かないとなぁ・・・

 
廃人道二日目。今日はロトムの厳選をしました。もちろんウォッシュロトムのテンプレ型をね。
こいつはまあそこそこな個体が出たから妥協しました。結構ガチっぽくなってきたなぁ。
 
終わり。