勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

おお、怖い怖い

今日の午前の授業ね、ついに生徒のだらしなさに先生がお怒りしました。怖ス・・・
まあね、とりあえずは授業は終わったよ。でね、午後はもうまた何も出来なかったよ。
そして最近帰りの電車が眠い眠い。ほんとね、朝みたいにいつの間にかまぶた閉じてるって感じで
やばいんだよ。あの首かっくんもするし。最近朝早く起きすぎなんかね。

ヒトモシ厳選終了。最後の最後でいい個体がでました。よかったよかった。そして
最後のメンバーは、ルカリオです。結局両刀ということでやってみることにした。しかし・・・
さっそくリオルがタマゴ産めないという事でつまずいた・・・なんだよもう・・・しかも♀出にくいし・・・
こいつは予想外に苦戦するぞ・・・いつになったらパーティーは完成するのか・・・
 
終わり。