勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

夏期講習終わったぁ!

ふぅ・・・何とかなったぜぇ・・・午前は仮テストをやったんだけど、なんとか3回中2回で
合格した。3回ミスると宿題たんまりだからなぁ・・・そして午後はもうなんだろうって感じで
役に立たなかったよ。まあ、いいや!もう疲れたよ・・・遂に帰りの電車の中で寝ちゃったしね・・・
ほんとに疲れた。さーて、明日からは課題の小説作りやるぞぉ!wwwはぁ・・・

 
リオル厳選なう。しかし♂ばっか生まれる上にリオルタマゴ産めないからイーブイよりきつい・・・
しかもタマゴ技必要ってね。はぁ・・・先は長いぞ・・・
 
ジューCコーラうめぇ!!!マジで美味しいぞ!なにこれ、感動的だ!あのチップ?が最高ですね。
そのせいで他のお菓子が霞んじゃったよwいやぁ、これは今度から買おう。
 
終わり。