勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

ポケウッド楽しい

いやー、なかなかいいですねwポケウッド。ハチクマンをやったっきり何もやってなかったですが、
暇つぶしにやってみてたのしいよwそしてハチク自らが対戦するとは思わなかったw
ハーッハッハッハとかちゃんとやられボイスあるんだねwハチクマン全部クリアした後は
全部デンチュラに書き替えましたよ!そりゃね。そして次にUFOのやつやろうかと思ったんだけど、
デンチュラたんに強制交換技がなかったのでやめた・・・まあ一回レンタルでクリアしないと
手持ちでは出来ないんだけどねwそして大怪獣をやったんだけど、ひかりが怖いねw
あのフワァってかんじが怖いwまあこれから続きを撮っていきますよ。厳選は朝になるまで出来ません。

 
今日雷やばかったなぁ・・・光ったと思ったら1秒も経たずにドオーーン!っつって鳴ったもんね。
いやー、今日のはマジで酷かった。近くに落ちたらしく、消防が動いてたもん。
うちの犬も怖がってベッドの下へ避難してたわw怖いね・・・
 
終わり。