勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

ピンきり状態

もう課題が山積みなんですよ・・・もう頭こんがらがっちゃうわ・・・まあ一つは夏休みの間に
やっとかなかったからいけないんだけども・・・もう明日明後日で必死こいてやるしかないんだよ!

 
ニコニュでおじいさんが飼い犬をワニから助けたって記事感動した。無謀だったかもしれないけど、
二人とも助かったし、何より躊躇せずにおじいさんが助けに行ったっていうのがよかった。
俺もこういう人間になりたいなぁ。
 
勇なまムズい;ストーリーの5面もムズいんだけど、チャレンジが初っ端から難しい。
最高でAしか取れなかった・・・今回難易度がグッと上がってる気がする。でも楽しいです^p^
 
終わり。