勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

うぁあ゛めんどくせぇ!!

宣言したメモの事なんだけどね。全然思うように描けないの…主に乳が。バランス難しいわ…
でもちゃんと描くよ。宣言したことは守る!あ、月1メモまだだった…

 
うーん…全然技覚えよらんな…ロマサガ2のアルビオン道場で技覚えてんだけど
皇帝とホリオダ♂が全然技覚えよらんのよ。特に皇帝。帝国軽装歩兵♀なんだけど
小剣技すら覚えんのよ?!ジェシカって技覚えないんかなあ…ちなみに小剣技でまだなのは
スクリュードライバーとファイナルレター乱れ雪月花は覚えたのに…面倒だなぁ…
 
今季のアニメ3本途中で見るのやめた。化物語とモーレツ宇宙パイレーツとハイスクールD×D。
D×Dはねぇ…wあからさまにえちぃアニメは見る気は起こんないんだ俺。EDもなぁ…w
モーレツ宇宙パイレーツはOPは良いんだけどなぁ…内容があんまり面白くなかったかなー。
化物語はね、全くわからん!!これから見始めた人はおいてけぼり喰らうからなぁ。
当たり前のように前あった事を話しよるから
何が何だか…WORKING’!!はちゃんと見れたからなぁ。そこで見るの止めました。
 
終わり。