勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

ヤッターマン見たよ!!

酷過ぎでした。全然面白くないよね。子供向けだからってあんなに手を抜いてたら駄目だな。
演技がワザとらしすぎ。あと無駄に恋愛を入れるからおかしくなる。どくろべぇも
よく見る着ぐるみショーの感じだったし。ていうか何でどくろべぇ出てきたんだよ。
唯一パチンコと山ちゃんと声優の件だけは面白かった。それ以外は全く面白くなかった。2時間あってこれだけ。無駄に金かけすぎだろ。

 
おいおい…帝国軽装歩兵のジェシカさん、小剣技覚えずに残像剣と光速剣覚えたぞ?w
どうなってんだい。これでもうめんどくなって別にデータ置いて全滅したよ…
得意武器でやることにした。そしたらアリ族のやつがイズナ覚えたよ。この調子で技覚えてくよ。めんどいけどな…
 
はあ…俺ヤバいかもしれない…前々から気づいてたけどかなりきてる…俺…
ハゲてきてるかもしれない…頭皮の見え方がヤバい…いままでで一番ショック…
 
終わり。