勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

うっわエメラルド糞ゲ・・・ M3

なんでこう言っているか経緯を話そう。俺はファクトリーで遊んでたわけ。
メンバーはゲンガーバシャーモプテラと技も能力もかなりいい手持ちだったわけ。
で、こだわりなしのじゆうほんぽうだからまあ相手の事はわからんわな。で、
相手の先手ツボツボですよ。これが糞ゲと戒めたるものですよ。技構成は
ぶんしんみがわりメロメロどくどくですよ。もう分身つまれた挙句メロメロ+どくどくで
もう技が当たらん当たらん。PP失くしたけどわるあがきよりたべのこしのほうが
上回ってるっていうね。これをだらだらだらだら30分ぐらい続けたんですよ。もういらいらですよ。
で結局こっちもPP切れてツボツボだけ倒して負け確ですよ。もうありえませんよ。
でもまあ・・・エメラルド超面白いんですけどね☆

 
キルミーベイベーのあの赤髪没キャラって名前なのかよwOPのは没キャラって書いてたんだなw
しかし・・・どうしても主人公だけ名前憶えられん・・・w他のは憶えてる。ソーニャあぎり没キャラだろ?
何故かどうしても憶えられん・・・まあまだ3話目だからあとあと憶えていこう・・・w
 
結局今日も動画見きれんかったw他の動画が誘惑してくるから・・・というわけで明日も
ニコ動尽くしです!wあとサムネ候補も見つかったしね。
 
 
あと動画貼っていくことを、強いられているんだ!
 
 
×危険な○○。こんだけの素材で作ることを、強いられているんだ!それは勝手に食えw
D

 
集中線を増やしてみた。神々しいww始めから出すことを、強いられているんだ!
D

 
×モーグリのテーマ。あのフレーズで楽しむことを、強いられているんだ!じわじわ来るw
D

 
 
これで終わることを、強いられているんだ!