勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

逆転検事2プレイ日記その1+α

さあ、始まりました、逆検2日記。今日ニコ動見ようと思ってたんだけどねw
今日は3話の緒屋敷(大)にあったとこまでやったので思い出せるとこまで書く。

 
1話:いやあ、大統領まさかただのお太りさんだったとはwあの顔をキリッと戻そうとした時の
びろんってなる顔がちょっと怖い…w意外とマジで。あの顔でこっち向かないで欲しい。
そして内藤が犯人だったとは…キャラ的に犯人じゃ無くて欲しかったな。あのキャラ好きなのに…
あと終わった時懐かしいものがいっぱい出てきたなwタイホくんしか覚えてないけどw
ともかく速水ちゃんが犯人でなくてよかったわ。マコちゃんポジだったなw
 
2話:まさか内藤が死ぬとは…あのキャラ好きだったのに…最終話で来ると思ってたけど残念だわ…
しかし山野がまた出てくるとは思わなかったわwあいつ法廷で言ってる事と一緒やないかい!w
しかしみっちゃんが鬘受けるとこは顔変えて欲しかったな…wムカマーク見たかったw
で、了賢格好よすぎの渋過ぎだろwあれちょっと厨二入ってるわwクロ可愛いw
しかしOPのムービーで出てきたクロはクロとわかるまでめちゃくちゃ怖かった…
一瞬だったから犬っぽい顔で形がおかしい囚人かと思ってたわ…マジキモ怖かった…
折中もいいキャラしてるよな。あの目と体つきとキャラがいい。小物っぽくてw
あの一柳もいいな。かわいいなあいつwあんなんでよく検事になれたなw
で、タチミサーカスがまた出てくるとは思わなかったw課長は予想できたけどなw
で、最後真相わかりかけるまでマリーが犯人だとは思ってなかったわ…ゴドー検事ぐらい。
マリー歳のわりに老けてるなwリアルとも言うか。あの勝った時のリアクションは予想できたw
やっぱ毛皮は動物だったか。そして中身は以外とスタイル良かったなw中肉中贅かと思ってたw
しかしあの中身の服あれ囚人服じゃなかったかw青と白のシマシマに見えたんだが…
どうでもいいかwしかし狼はちょっとしかでてこなかったなw部下もいなかったしw
 
3話:まさかみっちゃんのおとんを操作できるとは思わなかったな。超渋いwしかし
声がなんか外人がしゃべってるみたいだったなwちょっとしたら普通に聞こえたけど。
で、信楽さん若けぇwやっぱ若い頃は緊張してるんすねぇ。紙を飲んでるしw
あと天海はどう見てもBLEACHのチャドにしか見えないwずっとチャドボイスで再生してたわw
あとデリシーさんかわいいな。あのちんまい感じがwしかし薬剤師だったとはな…w
狩魔検事も出てきたな…あいつの嫌われ者っぷりはすごいなw逆に好きな人もいるだろうけどw
あ、そういえば異議ありとか以外で声入ったの初めてじゃないか?OPのやつ。
初め聞いた時何事かと思ったわwなんかリアルな声だったなwあれスタッフ?w
信楽さんとみっちゃんの写真もよかったね。みっちゃんの顔wいい顔してるわw
 
 
…と、こんぐらいかな。続けて3話もやる予定。楽しみだわw次+α。
 
 
たかじんさん胃がんだって?マジかい…たかじんさんにはまだ死んで欲しくないなぁ…
 
この寒波マジでヤバいな…雪とか乾燥が怖い。雪こっちにも降れよ。そしたら
雪崩とか5mまで積もるとかないのに…なんでこっちには降らんのだろうか…
 
終わり。