勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

逆転検事2プレイ日記その3+α

今日最後までプレイしました。5話全部。いやぁ…ほんといいゲームだわこれ。

 
ああ、スタッフの名前間宮ちゃんだったか。わすれてたわwていうか俺ほとんど顔しか覚えてねぇw
それであの小学生かわいいなwシモンの事だけどまさか水鏡の息子だったとは…
まああの年齢だとやっぱ養子だわな。初めはこの逆転の世界だし産むだけだから
ホントに産んだのかと思ったけどやっぱ養子だわな。しかしここで水鏡の株上がったんじゃね?w
母親の顔が見えてちょっと好感持ったわwあとそういえば新顔グラでてきたな。
しかし全て汗一つかかない…こいつはかなりのてだれだぜ。
あと今度はニボサブが出てくるとは…こいつも名前覚えてなかったw着ぐるみの中身と
まみちゃんが出てきたらニボサブって気づけたかもしれなかったのに…まあ別にどうでもいいな。
しかし今回裁判からの出張多くないか?エキストラならまだしも主要人物では多いな。
あ、そういえばナルホドくんと真宵いたなw見つけた時はびっくりしたわw
でも出てこないで欲しかったなー…最後まで非出演を貫いて欲しかった。
で、弓彦はやっぱ可哀想だったな…誘拐までされるし…あの泣き顔のグラで
俺まで涙がでてきそうになった…ロジックチェスも難しかったし…wゴミ捨て場で
証拠品を必死に探してる所なんかもう…でも自分の道を見いだせてよかったな。
みっちゃんが道を示したおかげで。糞親父に証拠品つきつける所が感動したわ。
このゲームで一番感動したんじゃないかな。このゲームのヒロインは弓彦やでぇ…!
それで盗聴されてた時速水ちゃんがこけるから一瞬黒幕かと思ったじゃないかw
それと実は弓彦も黒幕かとも思ってた…wだって赤いコート着てるし若いし…w
しかしまさか猿代が黒幕だったとは…猿代と内藤がパティシエの息子だとは感づいてたけど
まさか黒幕とは…そして正体明かす時にあんなキャラになるとは…ちょっとショックだな…
内藤とは本当の幼なじみと思ってて欲しかった。しかしやはりラスボス。表情とか
キャラとかいいわ。まああの性格のままでいて欲しかったけどなぁ。あと打ち負かした時の
あのリアクションはいいと思ったけど象に捕まれた時はちょっと残酷だなと思った。
だって一応被害者だしあの2にでてたあいつみたいなクズとは事情が違うもんなぁ…
こいつも悲しいやつだったな。真相に近づくまでは
ほんといい奴だと思ってたんだけどな…好きだったのに…ほんと好きなキャラ犯人になるなw
しかし信楽さんはいろいろかわいそうだなwパッケージと取り説には顔出てんのに
ゲーム内で信さんと弓彦に立ち絵取られてやんのwしかも下画面もwなんでこうなったw
で、最後検事バッジ返してもらってよかったわ。やっぱ検事は検事だもんな!これで
弁護士になるって言われたら流石にちょっと嫌になったわ…でも他のルートでもアリだったかもw
 
 
これで多分逆転検事日記はおしまいです。
 
次+α
 
 
ステップファザーステップなんか面白くなくなって来たなぁ…初めは面白かったけど
快盗ってすぐバレたし子供いるってすぐバラしたし双子うざいし…見るのやめようかな…
 
終わり。