勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

ぶはwwwナルトス面白ぇw M10

ナルトスってやばかったんだなw酷いわwなんであんなにピックアップされたのか・・・
あとハッピーセットのも酷いなwモッコスタイプって聞いてたけどまさにだなw
(最後に動画在り)

 
ポケモンBW実況の初代世代兄のやつ面白いなw兄の無知っぷりと弟の知らん振りが笑えるw
道具も技もねぇからボロボロじゃねぇかw(最後に動画在り。)
 
うーん・・・なんかカテゴリがうまくいってないな・・・世界樹だけカテゴリー入ってない。
おかしいな・・・そして果てしなくめんどくさいな・・・無駄カテゴリー消したい・・・
 
 
ナルトスをまとめた動画。何このカオスwよつばとコラ多すぎw続きはニコ動で。
D

 
兄貴と弟のポケモンBW実況。弟鬼畜wちゃんと教えてwそれが面白いけどw続きはニコ動で。
D

 
 
あとはZ会の受かる気しかしねぇぜ!動画を貼ってくぜぇぇ!!
 
 
×WORKING'!!。こんなファミレス行く気しねえぇぜえぇ!!
D

 
×ナイトオブナイツ。真ん中だれだあぁぁぁ!!
D

 
×ふわふわ時間。ゴリ押ししかねえぇぜぇぇぇぇ!!
D

 
きらきら時間との比較。
D

 
×サンドキャニオン。矛盾してるぜえぇぇぇぇ!!
D

 
×恋愛サーキュレーション。どう見ても思春期だあぁぁぁ!!
D

 
×ココロオドル。歌声がキレイだあぁぁぁ!!
D

 
×リンダリンダ。あれしか来る気しねえぇぜえぇぇぇぇ!!
D

 
 
終わる気しかしねえぇぜえぇぇぇ!!