勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

世界中の迷宮Ⅱ日記その7+α

久々に来ました世界樹Ⅱ日記。やっとこさ2階層ボス倒せたんでね、11階まで書きます。
あとなんでカテゴリークリックしても出ないのかと思ったら世界中の迷宮になってたわw
カテゴリーってのは検索しやすくなるだけのものなのか・・・

 
あの炎の魔人はダメージ量ハンパないしBOOSTでも全然減らないからもう絶望的だと思ってたら
ちょっとレベル上げてファイアガード付けたら余裕で勝てたわ。あの苦労は何だったんだ・・・
わざわざアルケミストをレベル上げする必要なかった・・・てかそもそも何でアルケレベル上げしてたのか・・・w
 
おお〜!第3階層は雪か!すごく綺麗だな。BGMもいいし。ただ8本足の馬は気持ち悪い。ガチで。
あとあのトンボみたいなやつ強くなったなー。階層的には一緒だけど封じ攻撃強い。
あとスノーゴースト可愛いなwイベントではスライムっぽい行動してたしw
 
う〜ん・・・今回の敵図鑑のアイテム表示なんか変わったんかな・・・一番下は特殊方法で取る
アイテムだと思ってたのにゴリラとか一番下に獣の厚皮あったのよね。これは難しくなるわ・・・
 
宿屋の女の子可愛いねぇ。しかしなんだか絵柄が雑に見えるのは気のせいだろうか・・・w
でもプレゼントあげたときの「へへ・・・」がものすごくかわいいwなんであの母親から・・・w
 
 
ここから+α
 
 
洋服の青山のCM見たかい?!あのAKBものっそいブスだなw流石にあれは無いわw
今まではまだ許容範囲だったけど・・・ちょっと調子乗りすぎじゃね?アリさんマークもしかり。
 
う〜ん、島田のラムネ美味い!久々に食べたけどあの甘さが癖になる。
前から好きだったけど美味しさを再確認したわ。でかい方のラムネも食べたことあるしw
 
うわ、MUGENの学級崩壊2始まったけどまた面白いなwMUGENでここまで心踊るのは久々だw
9条の人の全画面ぐらい面白いwしかし全画面終わったんだよなぁ・・・またやってくれないかな・・・
VIPとかも面白いけどw
 
 
終わり。