勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

逆転検事2プレイ日記その2+α

今日は4話終了までやったのでそれを書きます。

 
3話:なんで俺が好きなキャラばっかり犯人なのかなぁ…マリーは好きじゃないけど。
しかし風見初めは良かったのにクズじゃねぇか。失望したよ…ほんといいキャラだったのに…
しかしデリシーはいろいろあったけど犯人とかじゃなくて良かったな。デリシーも好きだからw
しかし緒屋敷が犯人じゃなかったとは…てっきり犯人かと思ってたわwあと涙目の涙でかすぎw
で、最後に気付いたけどおとんと信楽さんの写真は噴水前で撮ったやつだったんだなぁ…
ヤハリwwww
 
4話:まさかミクモが記憶喪失になるとは…あの一番動くモーション激しすぎw
ガリューウェーブの犯人並みに動いてたなw言い過ぎか。でも中盤までミクモをミクモと
思ってなかったw別人じゃねぇかなってwだってあもりにも性格が別人過ぎるでしょう?
で、武藤ちゃんかわいかったな。おでことか怒った顔とかかわいい。叩くとこ黒いけどw
名前思い出せねぇ…!不覚…!
で、まさかみっちゃんが検事辞めるとは…みっちゃんは検事だから検事なのに…
そこはイトノコ刑事と同意見だわ。イトノコちょっと可哀想。
で、結局万才が犯人かよ。こいつは第一印象から嫌いでした。犯人じゃなければ良かったのに…
しかし…弓彦はほんと可哀想だな…親父がクズだったばかりに…せっかく頑張ったのにな…
何でこのゲームは親父がクズばっかなのかな!w狩魔しかり風見しかりw
冥ちゃんも久々だなぁ。まさか出てくるとは思わんかったけど考えれば出てくるよなw
そいうえばナツミも出てきたなw名前がでてきた時はただのちょい役かと思ってたのに
かなり絡んできたなwエキストラから昇格できて良かったなw
しかし狼は出て来んな…2話でちょっと出て来たっきりだな。5話ででてくるのか…?
あとあの小学生は何者なんだろうか…子役とはわかってるけどなぁ…他の作品に出てきたか?
出てきたとしたら4かなぁ…わからん。しかし1で出てきたメガネの娘も出てきたなw嬉しいわw
水鏡はここに来て見方になったなぁ。まさかほんとにバッジを置くとは思ってなかった
みたいだけど。あの表情はそうだろ。まあ俺的にはいい人か悪い人かはまだわからんがな。
 
しかし…今回のBGMもいいなあ。あの盛り上がりはいい。超追い詰めてるBGMの
一つ前って感じの方のBGMね。前作からBGMいいわぁ…これはサントラ欲しくなるな。
 
 
ここから+α
 
 
ナイトミュージアム2よかったねぇ。やっぱ面白かったw猿は相変わらず可愛いw
アインシュタインもかわいかったなwしかしエジプト兄はよみの国へ送ってよかったのか?
展示物だったろうし兄弟が引き裂かれるのはどうかな…弟はどう思ってたかは知らんがw
 
 
終わり。