勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

世界樹の迷宮IIプレイ日記その10+α

今回は罪悪感が残る事ばっかだったわ…w世界樹でこんな気持ちになるとは…

 
まずはあの石を対象に届けるクエあるだろ?あれさ、交易場の子にあげれるじゃん?
あれあげたほうがよかったかなって…なんか変な宗教まがいのやつのいうことの方が
聞きたくないんだけどねぇ…あの黒羽人にはあっとかないとなって思ったわけよ。
しかしなぁ…あのこにあげたかったなぁ…あの喜んでた様子が超罪悪感。
次に治療屋の子を助けるってクエ。あれ失敗したとき「無事を祈るしかない」って!
酷い言い回しだな!2回も聞かなきゃならないって…スキルか戦闘1ターンで終わらせなきゃ
無理って結構難易度あるぞ!普通に進んできたやつにとっては!まあクリアできたけど。
その後の子の反応は叱った方の反応の方がよかったです。
でもこんなことしてても衛兵は助けたぞ!フィールドイベントのやつ!それは救いだったな。
 
15回に来て街のみんなに話を聞いたらあの二人が暴れとるらしいな。ああ…もうあいつらと
戦うんか。しかし爺さんとは戦ってみたいという感情はある。ああいうやつ好きよ。
そういえばあいつよく見たら目閉じてんのね。白目かとおもってたわ。
 
おお、あの白蟹今作もでてきたか!嬉しいわwしかしグラは劣化したと思うなw
ポーズが正面ってダサいwポケモンの青版のキングラーみたいだw
 
 
ここから+α
 
 
アバター見たよ。うん、思ったよりよかったwしかしあのなんや、営み?のとこは
キツかったわw見れなかったwいくらケモナーは見れるからって2次元だからで
3Dは無理です。あの首のとこでアウトだった。まあそのぐらいしかしてないけどねw
あと敵の将軍?はいいキャラだなw渋いwしかし将軍は完全な悪人ではないんだよな。
しかしこれだけで興業収入何億て…そこまでか?まあハラハラドキドキしたんですけどねw
 
ナイトスクープの消防士が夢の子よかったなぁ。あんな小さい子が人救いたいって普通
考えねぇよ。あの訓練してる姿よかったw将来消防士になって欲しいな。
 
終わり。