勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

おうぉっほ!すげえ!

アルカナハートでなんかカムイでアーケードやったらスコア130万出たwすげぇw
まさかこんなスコアが出るとは思ってもみなかったwやっぱカムイすげえな。ジョインジョイン
なんかこんな楽しいと2が欲しくなってくるな。いや、他のコンボゲーにするかな?w

 
うーん…ロマサガ2ちょっと詰まったな…巨人道場とか言ってるけどそんなに技閃かんやないかい!
しかも毒霧とかの火力強すぎだし…ソバットすら覚えんの時間掛かったぞ。
あとフェイントも覚えないし…ほんと俺にはこいつ使えんわ。
 
いぬぼくシークレットサービス見たけどまさか妖がでてくるとは思わなかったぜ!
予告のとこでなんか犬の手が光ってんの見えてあ、なんか普通の話じゃねぇなとは思ってたけど
こんな話だったとは…これがゴシックとか神メモみたいなやつだったらみようかと思ってたけど
こりゃどうかなぁ…すぐ見納めになるかもなぁ。俺こういうの興味ないんすわ…
 
佐々木蔵之助のあのビールのCMいいなw新しい攻め方だwあれ使えるかもなぁ…
 
終わり。